Electronic Commerce

総合EC事業

届ける悦び、届く喜び


私たちはより多くの人により良いものをお届けするために
ECを利用した2つの販売施策を考えます

1.紙媒体

■マーケット販売戦略
■商品デザイン
■商品ブランディング

2.WEB媒体

■ショップ運営
■受発注対抗
■カスタマー対応窓口設置

オンライン販売の仕方がわからず、手をださないでいませんか

自分達の商品をオンライン販売しようとしてうまくいかなかったり、頓挫してしまった経験はりませんか

どんなに良い商品を持っていたとしても、その魅力をネットで伝えることは難しいです。オフラインでの販売と大きく異なり、オンラインなり販売戦略があります。一から始めるのではなく、私たちCLIMATESTARSと共にオンラインでの販売を進めてみませんか

1

商品発掘

文化、伝統をどのようにすれば多くの人に伝えることができるか。企画から運営、演出までのすべてを共に見直すことで、より良い広告、プロモーション戦略を提供します。

2

販売戦略

実際に戦略として企画されたものを運営していく段階で、スケジューリングだけではなく、コミュニケーション設計の見直しなど細部までこだわったうえで、運営のお手伝いをします。

3

運営実行

一時的なサービス提供ではなく、5年後、10年後を見据えた上で、時代の変化にとらわれない地域独自の活性化や販促改善まで支援します。すべての領域で戦略立案から制作実行までトータル的にお手伝いをします。

総合EC事業のGOAL


弊社はインターネットを通じて販路を拡大するだけでなく、生産者様が持つ「商品ブランド」の価値を高めることを目的としています。
ただ商品を卸して販売するのは誰にでもできますが、弊社はより生産者様に適した商品販売経路の確保や、商品ブランディングを提供し続けます。
過去に向き合い、今と未来をカタチ創る。それが弊社の総合EC事業です。

日本にはまだまだ知られていないおいしいものが沢山あり、それを支える作り手も沢山います。
ECサイト「トレシー」はそんな宝物のような存在をより多くの方々にお届けしたいという想いで立ち上げました。
お客様には「発見する喜び」と「食への探求心」をお届けすると共に、新たな宝探しの航海へ。